にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年11月号

[rakuten:book:13061650:image]

  • うさぎのーと インフルエンザの予防注射。今は全員接種じゃないと聞いたが……自腹で受けようと思うと結構なお値段なのよね。なくなって分かる制度のありがたさ。巻頭4C。
  • パパロバ なし崩し的に宿プロジェクトに巻き込まれるナゴさん。設計を担当する建築家のケンソーこと標健壮は元カレ。なんかお得意なフィールド展開してますがな。
  • 先生はお兄ちゃん。 学祭にて。蒼井先輩、女の子にそんなまっすぐ「可愛い」とか言っちゃって、天然のタラシ系ですか? バンチョーさんも妹に……だし。急にモテ期到来だな。
  • 乙姫各駅散歩 カエルのゲコちゃんに仲を取り持たれる二人。乙姫、結構我がままです。まあお姫様なんだし、いいんじゃないかな。
  • ペンとチョコレート ゲスト? あれ、これやっぱり連載じゃないの?
  • はむじょし 山崎童々先生ゲスト。キンクマとジャンガリアンのハムスター女子(擬人化)。うーんやっぱハムの魅力は自分にはまだ分からんなぁ。
  • 秋風と君の花飾り 板倉梓先生ゲスト。
  • ごーまいうぇい からすま先生ゲスト。D1ゲストが一般ゲストで再登場。
  • どこ行く? ユカちゃんに懸想する男子、古助川君。まあ当然ナギに遊ばれて終わるわけだが。しかし大学生にもなってこんな甘酸っぱくていいのか? あとユカちゃん、誰にでも優しいは罪作り。
  • D1読選グランプリ 第13回。エントリーは"はんなりんこ"赤みつ先生、"お茶っ娘!(こ)"有生青春先生、"平和なことか"ゆずきなこ先生。
  • 病は気のせい? D1ゲスト2回目。

jan:4910083871182