にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

たかの宗美


併載陣はおおた綾乃先・渡辺志保梨先・辻灯子先・久保田順子先・矢直ちなみ先・吉川景都先生ということで、自分的には表題作より完全にこちら目当てもやむなし。

  • 夏乃ごーいんぐ! 
  • 山男にゃホレるなョ たかの宗美先生の……なんだろうこれ、一作だけポツンと載ってるあたり、描き下ろしじゃないよな多分。山登りがしゅみのサラリーマンと美形な山形弁まるだしガイドくんのBLコメ?
  • 某独身寮の休日 たかの宗美先生の、これもたぶんどこかのゲスト。休日を持て余す独身寮の男子だらけの一日。これもやはり需要はあるの……か?
  • 派遣です! おおた綾乃先生ゲスト。サンタに初売りに巫女舞。年末年始こそ稼ぎどきな星野さん。
  • ただいま勉強中 辻灯子先生ゲスト三本。テストの巻、ショッピングで街までの巻、体育でマラソンの巻って感じ。
  • ラクル書店 吉川景都先生ゲスト二本。新しめということもあり、この本のなかではイチオシかも知らない。
  • 病院(生)サバイバー たかの宗美先生。どこぞの投稿系のゲストかな(なげやり)巻末2C。

jan:4910086461281