にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年6月号

[rakuten:book:13184800:image]まんがタウン 2009年 06月号 [雑誌]

  • うちの大家族 愛子ちゃん、まさかのウェディングドレス姿!と思わせてパンフレットの撮影とはまた昭和ギャグ的な。おや、「結婚前にWドレス着ると嫁ぎ遅れる」ジンクスには言及無し?
  • そんな2人のMyホーム ヒロちゃん入院のショックで倒れた舞ちゃん。ということで当然のごとく「あの時」の回想シーンへ。やっぱり、「お母さんに会いにいく」ということでしたか。
  • スペシャルお姑サマ 連続ゲスト最終回。
  • OKAMI 当たり前のように続く桜さんシリーズ、とりあえずメル友から始めましょうか。アダルトな純愛……。
  • 70's愛ライフ いましたねえ野良犬。学校から家まで、歩いてほんの5分もかからない帰宅中にも何匹か出会うくらい。名前つけるくらい顔なじみのもいたし。
  • ほほかベーカリー ほほか母訪問編続き。まさかの店を休んで温泉旅行、ナイスサービス。タミオさん、サングラスしたまま温泉か……。
  • みねちゃんぷるー 至極真っ当な「ランダムプロポーズ禁止令」を出されて仲違いしまった峰ちゃんと雅ちゃん、まあ仲良く喧嘩しなってことでー。二人の間でとりなすわかばちゃん。あれー、普通に気苦労しているな……前回までに一瞬見せていた、黒キャラっぽい部分は今回は見られず……やっぱりあれは「イタズラっぽい笑顔」に過ぎない普通のコ設定なのか?いまだ判然としないキャラ。峰ちゃんはすごく分かりやすいのと好対照。

jan:4910183910699