にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年6月号

[rakuten:book:13187440:image]まんがライフオリジナル 2009年 06月号 [雑誌]

  • ご契約ください! 営業対決、黒木さんの乗り換えであっさり勝負有り。まあそうなるわな。そして吉田さん、ここまで松野社長に執着しておいて、今更「何故でしょう」じゃないってばさ(呆
  • 店長の憂鬱 今回は幻の第1作との2本立て。初期設定の店長って今より男前ってか、ハードボイルド入ってる?忙しいのはまったく変化なしですが。そしてエビハラくんが……エビハラくんが!(笑
  • ベルとふたりで 以前ユキおばさんにもらわれていったコロッケ、再登場。またとんでもない悪戯小僧に育っちゃってますねー。そして他にもユキさんが面倒みている動物軍団も登場。ルドルフ・タイガー・ヨゴロウザ・トバーモリーアメディオ・ガンバ・ユンカース……楽しそー。ユキさんてば動物が出てくる作品手当たり次第ですか?w
  • ひなちゃんが王子 山口舞子先生新連載。ゲスト掲載すらすっとばしていきなり新連載。しかもMOMOと二誌同時。こりゃあしばらく心配なさそうですね、磐石磐石。津守ひなちゃんは、王子様願望の強めな小学生。王子様を「待っている」のではなく「なりたい」(どちらかというとビジュアル的に)てのがちょっと見ないパターン。
  • ひみつの花園 みなづき忍先生、再登場ゲスト。こちらは一足飛びとはいかずに、3ヶ月連続連載と確実な一歩前進。それって連続ゲストとどれくらい差があるのでしょうか。
  • 東京メイト 戸田誠二先生、シーズンゲスト。
  • つがいもの 古川紀子先生ゲスト。以前くらぶに載った読み切り夫婦もの。
  • セトギワ花ヨメ 今回はドレスのことはおいといて、ヒスイさんとヘキくん、出会いの物語。

jan:4910183190695