にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

けいおん! アンソロジーコミック

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

まあ出ますよね。当然最初から「Vol.1」の表記付きで。
もちろん良い作品だとは思っているのですが、あっという間にアニメ化までされた世間の盛り上がりっぷりに「そこまで?」と戸惑う自分は、きっと色々予備知識がなさすぎなのでしょう、作者さんの事とか。


えーとそうですね、今回は四コマ形式の方が多くて個人的には嬉しいです。
あと野々原ちき先生の絵が、特に憂ちゃんがあまりにもオリジナルそっくりのイメージでありながら、よくみるとやっぱり野々原先生の絵であることに驚いたり。こんなに相似形だとは全然気がつかなかった。
Vol.2以降もかくあらんことを。