にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

更新情報

↑の枠外に今まで書いてた「やっと2009年に突入……」のメッセージが示すように、自分はあくまで日記じゃなくてリストを書いているつもりなので、「リアルタイムで書きこむのは、とりあえず購入日の記録を兼ねて雑誌の名前だけいれておいて、内容はあとで順次書き足す」ということを平気でするし、一度書いた文章も暇つぶしに読み返しては、その都度ちょこちょこ書き換えたりしているんですが、そういう過去の日付の書き込みの更新情報ってどっかで取得できないものですかね?


アンテナとかRSSだと一番新しい日付の記事情報しか取得できませんし。
ここの文章を読んでくださっている方(いると信じてる)の為にも、実は読むところ増えてるんですよ、とお知らせしたい……というのはあまりにも自意識過剰が過ぎますが、ぶっちゃけ自分で自分の足跡を把握したいというのが一番の理由としてあったりして。


なんかいいモジュールもしくはブログパーツってありませんかね、教えて誰か詳しい人。