にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年3月号

一ヶ月振りにおかえりなさい。
久しぶりにあったその姿は、まるで少年漫画で特訓や修行から帰ってきて第二部が始まった主人公並にガラリと雰囲気を変えていたのであった……w

新生リニューアル。この記念すべき号がいきなりレギュラーの13日からズレて、しかも連休に挟まれたド真ん中とか……いきなりのイレギュラースタート。これは吉兆なのか凶兆なのか?


期待半分、不安半分でそぉっとページをめくってみる。自分的お馴染みさん作品は……雁えりか先生久しぶりー都波先生二本目だー(また猫かw)、ラストに小竹田貴弘先生とは渋いところ押さえてくるな、と気づけば一迅社系ばかり。……これタイム系列ですよね? w


ともあれ、てっきりストーリーものメインになって「第二のフォワード」(フットボールか)になるものとばかり思っていたから、その点に関しては嬉しい裏切り。平綴じになったこともあるし(逆ジャンボパターン)、とりあえずのところ購入&全保存は今までどおりの方向で。


一応このリストのルールに則って「新連載は自動的に記載」であるからして、今回の掲載作品については全部コメントする予定。一体いつになることやら(苦笑
jan:4910083870314