にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Felice

Felice (1) (まんがタイムKRコミックス)

Felice (1) (まんがタイムKRコミックス)

前作終了後の、「終わっちゃったー」という虚無感ともったいない感を引きずっていたせいか、連載当初はあんまり気が進まなかったが途中で覚醒したパターン。もちろん玲亜ちゃん登場は大きなきっかけではありましたが、それ以前から、気がつけば毎月楽しみにしていたところはあったのですよね。


単行本描き下ろしのカラーでは、まだ本連載ではあまり明らかにされていない灯里ちゃんの一面を描いています。
確かに玲亜ちゃんの言うとおり「こんなに色々完璧なのに」なぜか他の友だちや取り巻きが出る描写もなく、凛のことを構う彼女の「あーなるほど、やっぱりそうきたかー」的な一面がちらっと垣間見させてくれます。おおーなんか単行本の描き下ろしっぽい(単行本の描き下ろしだよ)