にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2012年11月号

ふむふむいつものタウンであることよな、まあそれはそれで。とか思って家でTL眺めてたら……“パンクかあさんとロリータむすめ。”月刊連載化ですと!!!?! こいつは重大ニュースをうっかり見落とすところだった。すなわち刮目して見よとはこのことか。とりあえずこれから毎月が楽しみなわけですね。そういえば“ちはるさんの娘”も気がつけば短期ゲストを積み重ねて、気がつけば普通に連載になってるし。これって粘り勝ちっていうものなのかしらね。
その一方で最終回を迎える連載もあり。こればっかりはなー。無力な自分は「お疲れさまでした」という他はない。
jan:4910183911122