にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

突然のスクエニ祭り。

いやなに、今頃になってようやく手元のiOSバイスに「ガンガンオンライン」をダウンロードしましてね。でお試し漫画をひと通り読んで「あ、この漫画って四コマものだったのか!」ということにようやく気がついて慌てて書店に走ったという……いや、単行本の表紙を見ただけでも凄く気になっていたというか、アンテナは反応していたんですよ一応←見苦しさを増すだけの言い訳
もう周回遅れとかいうレベルも通り越したこのスロー漫画読みライフぶりよ。四コマ好きとか言っておきながら自分の守備範囲の狭さ加減が我ながら泣けてくるというか。


スクエニの他にもAMWとか角川とかMFとかも全然ダメですなー。