にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年1月号

まんがタウン 2014年 01月号 [雑誌]
新連載その1。OYSTER先生の“ど先端ナース”を見て、「まんがタウン+開業医+ナース=ちっちゃいナース」を思い出す私。あと月刊ナースって看護師さん向けの専門誌として普通にありそうだがさすがにそこまでストレートな誌名はなかった。

そして新連載その2。佐野妙先生の“ちょい能力少女あゆむ”。あゆむちゃん……重い物動かすのが大変だったら棚じゃなくてプリントを動かせばよかったのに。と軽くツッコミをw

そういやタウンの新連載ってゲストで様子見とかないんですね。四コマ誌以外では極普通のコトが新鮮に見えるという文化の違い。

思春機13号”うん、スローインは直接ゴールに入っても無効ですね。ところでキーパーのフィードが直接入った場合はどうなるんだっけ……?

そして来月号はさらに新連載、瀬田ヒナコ先生“ままごと少女と人造人間”+“飯田橋のふたばちゃん”Webより出張ゲスト。


おおお、なんだこのガンガン攻勢っぷりは。
jan:4910183910149