にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年3月号

まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 03月号 [雑誌]
発売日の朝買いそびれたので購入が一日遅くなってしもうた……そんな月に限ってめちゃくちゃ面白くて改めて即買いたかったと後悔するのはなぜだ。
単なるお預け効果とか言わない。
とりあえずきんモザの美月ちゃんに今月の君に逢えてありがとうを。


お、ゲストに沙藤しお先生再びみたび。今回はまた新作の“ギャルと乙女と魔法使いなわたし”。

再登場は嬉しいけどまた新作か……うーん前回の“カラフルアクトレス”じゃダメなのかなー全然いいと思うのだけど。難しいものだな。
一方ゲストで新作といえば器械先生の“きさまのまなざし”。しかしこちらは「実験作を次々と放り込んでくる」と受け取られて別にネガティブなイメージはなしという。イメージって怖いな。
あとは“Free!”がおかえりなさいセンターカラーとか。
jan:4910084070348