にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.71

主任がゆく! スペシャル vol.71 (みこすり半劇場 2014年03月号増刊) [雑誌]
特別ふろく(表記ママ)として“まるごとコラボ作品SP”が付属。内容は

  • 主任がゆく!』×『派遣戦士山田のり子
  • となりのカノジョ』×『森田さんは無口
  • さんきゃくイーゼル』×『めがもの!
  • おさな妻の星』×『となりのエロチカちゃん
  • アソコのプロジェクト特別編 読者のお悩み相談室
  • 金髪女将綾小路ヘレン』×さくらぎさゆみ
  • 金髪社員白鳥ヒロシ』×『主任がゆく!

て、まあ当然というか基本他社の雑誌に連載されている作品とのコラボなんですな。
毎度思うのだが、なんだろうこの雑誌の(ぶんか社の?)フリーダムさ加減は。

そして次号予告には火ノ鹿たもん先生の“死神さんが通りまス!”が。なんでも元々は今月号からの連載の予定だったのが、事情により一回見送りになったとか……ツイッターやってないと分からん情報ですなあ。そしてこの雑誌ではゲストか連載化決定すると、基本隙間なく掲載されるパターンらしい。つまり“きょーだん!”は……くぅ。
jan:4910084740340