にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年5月号

まんがライフ 2014年 05月号 [雑誌]
おじょじょじょ”、今回結果修行というなの肉体改造に成功したのはクリス君な気がするな。この作品の登場人物は概ね「当初それほどではないか、むしろそれなりに嫌なヤツの好感度がどんどん上がっていく」てのが特色なのだが、此奴も例外なく良いヤツランキングどんどん上がってきている気がするw
あと考えてみるとこの作品、普通だったらボーイミーツガール的に「川柳と地獄巡の恋愛が始まるまでの近づいたり誤解からのすれ違いだったり」を延々と描くところだが、むしろ二人の思いは割とあっさりと通じあう。そして通じあってからが本番だ! てのがちょっと意表でよいよね。恋愛ゲームにおけるラブプラス的存在といえる、かな?
jan:4910186350546