にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

恋愛3次元デビュー

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

いやあ探した探した、ツイッターの告知で「20日発売」の情報を得て探しまわるも……3軒ハシゴして疲れ果てて帰宅後、双葉社の発売カレンダーみたら23日発売になってるし、oh……

ただここで怒りをツイッターにぶちまける前に一旦冷静になる余裕があったのはさすが自分(突然の自画自賛
「これってコラム系だよな……だとしたら、もしや一般書籍(雑誌コードとってない)扱い……?」
ということで今入力ついでにウラ表紙を見たらビンゴでした。

まあそうなると各書店では入荷次第店頭に並ぶことになるので、20日発売というのも嘘ではないのですな、実際その日に手に入れられた幸運なかたもいらっしゃったようですし。

内容に関しては改めて書き足したいけど、とりあえずは「ここまで語ってくれていいんですか!?」という……よく連載中にニュースにならなかったものだ……。

あとカザマ先生ご自身はツイッターで「創作の方にも頑張っていきたい」と表明されているが、これって逆に言えばお仕事的にはコラム系に軸足があるってことなのかな……?
それはそれで次回作は出産→子育て系コラムですね! という勝手な期待が。