にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

とりきっさ!

とりきっさ! 1 (リュウコミックス)

とりきっさ! 1 (リュウコミックス)

TL上にちょいちょい情報が出て気になっていた漫画。とある用事(最後のお別れ……)の為に寄った某書店で雑誌を立ち読みしたら
「……これは、イケる!」
ということで発売日が待ち遠しかった一冊。
ノブヨシ侍先生、その存在自体は以前きららにゲストで載っていたこともあり、存在自体は知っていたけど「面白いけどさすがにコレはきららには……w」ていう風だったので、どうしても縁遠い存在だったのよね。

とりあえずケモナーがどうとか4コマがどう、といったレベルを越えた崇高な何かである可能性が高いのでこの文章を目にしたものは須らく入手すべし。
来月には2巻も続くそうなのでワクワクが止まらない。