にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年4月号

 

まんがタイムスペシャル 2019年 04 月号 [雑誌]
 

 軍三郎先生『スーツは尊し』、まあ宣伝するのはいいけど「新作ワイド4コマ・初登場」て……いまだにワイド4コマであることがウリなん?

れおはりう先生ゲスト『ため息吐息と悪魔人形』、面白いがタイム系よりはきらら寄り? いやでも振り幅の大きさはあるに越したことはない。

 

ツイッターでフォロワーさんが裏表紙見て「今月の単行本発売は4冊だけか……」て言ってたけど、まあ3冊しかでない(27日発売の限定だが)KR よりはマシかな……いやマシではないな。

というか本誌薄くなったよね、今分厚かった(といってもまあ折一つ分だけど)時代のやつを自炊中なので余計思ってしまう。

jan:4910082850492