にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年7月号

 

まんがタイム 2019年 07 月号 [雑誌]

まんがタイム 2019年 07 月号 [雑誌]

 

 

諸田トモエ先生ゲスト『テレパス皆葉と読めない彼女』3回目。あれ、「ゲスト3回目」って明言は珍しいか?(そうでもないか)

 

そういや近藤あやの先生の『犬がいるので帰ります』、ここ最近めっちゃ最終回臭出してるけど普通に続いている不思議……いえ終わって欲しいとは全然思ってないんだけど、なんか読んでて無駄にハラハラするんです。どういう現状なんだろう(知りたくはない)。

 

 

九木七生先生ゲスト『オカルト女子は筋肉がお好き!?』、おおっ! 名前こそ変わったがこれまさしく……! さんじゅうなな子先生お待ち申しあげておりましたっ(ここまで言って普通に人違いだったら恥ずかしい)。

 

[jan:4910086450797:barcode]