にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年10月号

 

まんがライフ 2019年 10 月号 [雑誌]

まんがライフ 2019年 10 月号 [雑誌]

 

お姉ちゃんが来た』が2本掲載。

まあ雑誌全体でこのページ数なら、こういうのもいいよね。

 

ラーメン大好き小泉さん』ゲスト。「竹書房漫画雑誌行脚中」かあ……まあ行脚というか、本拠地たる STORIA がなくなっちゃったから放浪中というか(一応ウェブ移行とはいえ)。姉妹誌縦断、タイム系だと最後にやったのはどの作品かなあ……『ゲキカラ文化交流』あたり?

 

瀬川あべる先生ゲスト『はるじおん』。タイム系に続きこちらでも、積極的に4コマ(しかも非きらら系)にチャレンジしてくれている感あるのはいいですね。

しかしドジっ子サキュバス……多いな本当に。

青神香月先生ゲスト『ネネ様と従順な僕』。出だしでショートストーリーかと思ったら4コマだった。

 

わくわくワーキング』次回最終回。やっとか。

 jan:4910186351093