にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年10月号

 

まんがタイムきららMAX 2019年 10 月号 [雑誌]

まんがタイムきららMAX 2019年 10 月号 [雑誌]

 

 

社畜さんと家出少女』が表紙&センターカラー。

 本当 MAX は表紙が適度にいれかわるのがいいね、もちろん表紙固定、というのもそれはそれでわりと形式ではあるんだけど……。

 

土管先生『いのち短し善せよ乙女』はゲスト3回目、そして連載決定と。

なんか連載までこぎつけたゲストって久しぶりな気もする、単にチェックしてないだけかな?

 

セトユーキ先生ゲスト後編『六条さんのアトリビュート』。しかし3号でも大概短期間だと思うけど「前後編」て一体なんなんだろな……読み切り前提?

日芽けい先生ゲスト『ほーぷす×ハウス』。学生で漫画家(志望)ってのも最近よく見かけるな?

 

しかしこうしてみると今月号はゲスト3作(内1作は連載決定)か、『サジちゃんの病み日記』が次回最終回とはいえ、なかなか連載枠はの空きは少なそうだな……アレとかアレはそろそろかな? とは思うけど。

jan:4910084071093