にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ようこそ!うららか食堂へ

 

ようこそ!うららか食堂へ 1 (1巻) (思い出食堂コミックス)
 

 

……いやー一体何年ぶりだろね、この方の単行本買うの。

正直、もう一度書店で買える日が来るとは思わなかったよ失礼ながら。

正直ついでにいえば、グルメ系というかお料理(レシピ)系漫画は基本 not for me なんだが(覚えたての単語使ってみたかっただけの奴)、ここは買うでしょ慶事的な意味で。

 

ていうか地元書店に入荷するかどうか(ノー予約でいけるか)も結構賭けだったけど普通に置いてあったな、やっぱ4コマ専門より少年誌とか出してる出版社の方が刷りが多いのか専門店以外にもまんべんなくばら撒くのか。