にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年2月号

 

まんがタイムきららMAX 2021年 02 月号 [雑誌]

まんがタイムきららMAX 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: 雑誌
 

 『ぼっち・ざ・ろっく!』はネット投票の選挙活動? ひとりちゃんご両親なかなか強烈なキャラだな……。そしてメンバーや周囲の人たちの、それぞれの推し活動。そう言えばこの作品て、こういう「一つの状況に対するそれぞれのリアクション」が並行して描かれることが多い気がするな、特徴といえば特徴的な部分か?

次号おやすみ。

 

ななどなどなど』、夏祭り回。夏祭りと言えば迷子はぐれイベントですね(偏見)。二人きりで打ち上げ花火を見るイベントスチルはありますか?

 

ホレンテ島の魔法使い』ミュージカル編クライマックス!……なのだが、悲しいかなここまでの話をちゃんと読んでない私にとっては何がどうなってるのかさっぱり飲み込めないのであった……いやもうこれは作品にのめり込む情熱集中力体力その他諸々、すべてを失ってしまっている自分のせいなんですけどね。単行本が出たら最初から読んで……いや現状買った単行本はほぼほぼ全部手つかず状態なんですけどね(終わっとる)

 

 ゲスト情報、熊野だいごろう先生『うちのペットに振り回されてます!』ペット擬人化モノ。

つみつき先生『今日の授業は恋愛です!』3回目。

日下氏先生『桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!』2回目。

 タイトル全部感嘆符付きだ。

 

みわくの魔かぞく』次号最終回。うーんそうかぁー。確かに波乱万丈って感じのドタバタや盛り上がりに欠けるお話ではあったけど、こういう落ち着いた作品も地味に続いて欲しいと思うのはただのワガママかしら。

[jan:4910084070218:barcode]