にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者

 

店頭で3巻みかけて勢いで購入したあと「あれ? これ前巻て買ったっけ?」てなってこのブログ見たら案の定切っていた。

しかし地元書店で「まあどうせ在庫あるわけないけど、もしあったら詫びの意味もかけて買ってやるよははん」と一人芝居してたところ、まさかのちゃんと在庫あったという……一体私は何と戦って何に負けてんだ。

 

内容は結構ガチでエロ……というか、今までは単に少年誌っぽい「お色気描写」ぐらいで済まされていた「ハーレム系主人公」の世界をガチで描くとこういう感じ、という生々しさが好きになるポイントであり駄目な人は敬遠するポイントか?

私は「あの4コマ描かれてた人がこんなエッティな描写を……」て喜ぶ派です(歪んでる)

 

ていうかだったら2巻買うの切るなよって話。