にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.155

 

師走冬子先生のツイートがあったので「あれ、今月20日発売だっけ?」 と焦ってしまったがやっぱり今日発売で間違いなかった模様。

フォワードの表紙で早バレの件もそうだが「献本来た日と発売日は違う」という、割と考えれば分かるよね? 的なことを著作者側が理解してくれてないのはうーんちょっとこれな。

 

井ノ上ふき先生ゲスト『るるの恩返し』何度目だ? のカムバック、もうこれでゲストレギュラー化?

藪犬小夏先生ゲスト『お地蔵さまが見てござる』2回目。

 

次号はこの2作に加えて『隣のショタがまるで嫁』が帰ってくるようだし、マジで「ゲスト」の意味合いがここだけ他誌と全然違うな……。

 

次号発売は18日。

2月だからなのか、早い周期になるのか。

[jan:4910082100313:barcode]