にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ぬるめた

ぬるめた (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぬるめた (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:こかむも
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: コミック

ぬるめた (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぬるめた (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:こかむも
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: コミック

 

お、これは王道を少しそれたシュールギャグ系? と思わせておいて実は普通に王道作品レベルのカワイイ系でもあったという。まあ今どきはこれくらい「どっちも」こなせないといけないんでしょうねえ。

なんか自分が「うおお面白ぇ!」て盛り上がってる以上に周囲の盛り上がりがすごくて、それに逆に乗り遅れておいていかれて急激に覚めつつあるという基礎体力の弱いオタクが陥りがちなやつになってる。

 

とかいいつつまあ、本日発売の単行本のなかではこれだけ特典目当ての多々買いしてる程度にはまだ熱いぜ、といってもたったの2冊だが……。