にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年3月号

鬼桐さんの洗濯』はこれで3度目だったか? の巻頭カラーそして温泉回!

 

f:id:nise4:20210210195825p:plain

 長かった……ここまで……。

『今日のノルマさん』の「あの」衝撃から5年、長い長い伏線が、ついに回収された……(感慨)

 

f:id:nise4:20210210195954p:plain

まんがライフオリジナル、2016年3月号より

ちなみにクリーニング師試験の結果発表もあり。この辺作者さんの実体験と微妙に重なる部分がファンにはにっこりってやつですね。

 

異世界にマンガ家が転生したらどうなるのか、描いてみた件』第20回はねこうめ先生!

ほほうそういう……もしかして、MOMOまんがくらぶオリジナル終了以降、すっかり諦めたと思っていた路線の追求ははまだ消え去っていない、と?(独善的な勘ぐり)

まあそもそも現行でもまんがライフWINあるやろっていうね。

 

単行本発売記念ゲストで毎度おなじみ、コノマエヨミコ先生『じじ柴ハチさんは、今日も生きています』と高嶋あがさ先生『孤独死しないためのおひとりさまサバイバル術』掲載。

描き下ろし系エッセイコミックもブームは過ぎたと思っていたのだが、普通に1ジャンルとして続いているのかねえ。

 

次号、『新婚よそじのメシ事情』最終回、あれえこれも終わりますか、小坂先生育休にでも入るのか?

 

[jan:4910183190312:barcode]