にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年7月号

 

ゲスト。WOWOW でのドラマ配信決定を受けてコナリミサト先生『ひとりで飲めるもん! 番外軒』久しぶりの掲載。

出世された……というか世の中この人の作品好きすぎないって感じだよな、まあメジャーな特定層にウケるんだろうな。

 

あとは特に新規も終了もなし……おや?

f:id:nise4:20210530024446p:plain

おおまだタイム系で読めるとは。来月が楽しみ。

 

あ、『大家さんは思春期!』が終わるのか……とはいえこちらでの掲載が終わるだけでタイムでの連載は続くから、ある意味無茶な掲載状況がようやく平常運転に戻るだけとも言える。

これはタイオリが「大家さん無しでもなんとないける」目処が立ったのだと信じたい。

 

あと裏表紙をめくったところ(いわゆる表3)にきららファンタジアの広告が。

いやーまさかタイム本誌系のキャラが登場するとはビックリだ。

[jan:4910086630717:barcode]