にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年7月号

 

最近では珍しく↑の商品紹介で Kindle じゃなく紙の方の情報が出てくる数少ない雑誌なんだけど、そもそも Kindle 版自体が存在しないのね、そりゃ納得。

 

若旦那はザンネン』最終回。うーんこういうネタはまだ読者層的に受け付けんか?

って勝手な憶測で物言ったらまた怒られる(誰に)

 

ゲスト、さのださだ先生『マルヒソカ』4コマ王大賞受賞者さん。

そういえば竹の方では Y-1 とかこういう賞モノを色々名前買えつつも継続的にやってるし受賞者の作品掲載や連載化への引き上げとかもやっているイメージだけど、タイム系ではなんかさっぱり見かけなくなった気が……。

 

 『オルタナティブメランコリー』次号最終回。寂しがらなきゃいけないのに、それより先にやむ無し感が出てきちゃうのは哀しいことだ。

 

次号より榊こつぶ先生『他人には見えないお料理の先生』連載開始。

うーんそうかぁ。

[jan:4910186350713:barcode]