にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年11月号

 

おっと今月は19日が日曜日か。

ていうか土曜日が普通に発売日になるの、最早こっちのが珍しい印象に。

 

今月号は表紙&巻頭カラーの『瑠東さんにはかないません!』から始まって真ん中辺りまでずーっと連載作品が並んでいて、まあそれが普通だろって感じなんだがなぜか珍しいことのように取り上げてしまうよく訓練された以下略。

 

ゲスト、ゆーま先生『オウルデイズ』、かたぎし先生『やみくも下町ぷりんせす』、うるし先生『勇者召喚は想定外です。』、杉原ぽてと先生『おにこむそう』、えびぽ先生『にとーしんいもちゃん!』、もくずしょい先生『まおつみ』。

えびぽ先生、ツイッターで最近チェックしているウ○娘のイラストや漫画でおなじみの方だ。最近ちょいちょいこの逆流(でもないか)現象が見られてなんとも微妙な気持ちに。

 

ぬるめた』2本立て。

 

いのち短し善せよ乙女』が予告休載。つか最終回告知の直後にお休みっていうスケジュールはちょっと。

次号のお休み予定は『ホレンテ島の魔法使い』。

 

初恋*れ〜るとりっぷ』が次号最終回。

うーんやっぱ鉄道モノはダメなのか?……ここまでやっても、ダメなのか……?

[jan:4910084071116:barcode]