にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.163

 

王嶋環先生新連載『おるすばんごはん』。おおいきなり連載でスタートかい。

一生懸命ゲスト掲載で粘っている作品の立場は……と思ったらちょうど道野ほとり先生『隣のショタがまるで嫁』が集中連載スタート。これはゲスト(読み切り)と本連載の間くらい? 刻んでくるねえ。

 

そして唐突に新企画ことコミックエッセイ。テーマは「主任作家陣が描く『私のオススメ都道府県』」うーん4コマ誌って感じね、実際今もやってる雑誌は少ないけど。そめい吉野先生の「神奈川県」と胡桃ちの先生の「兵庫県」。

 

もう雑誌なんて誰も読まねえよ』最終回。

は??? めっちゃ唐突。

[jan:4910082101112:barcode]