にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年12月号

 

井上とさず先生ゲスト『オレの愛で世界がヤバい』5話目。果たしていつまで話数のカウントは続くのか……。

ゲストといえば前々から気になってたんだけど、辻灯子先生の『恋はリベンジのあとで』って未だに最後に「ご感想お待ちしてます」の一文があるけど、これって基本ゲスト作品につくものだと思っていたのだが……これは?

 

いわとびひろ先生ゲスト『幽霊さんのための科学的新仮説』。なんかツイッターで掲載されてた作品がやってきた感じ?

 

めい be love』最終回。

先日のタウンもそうだけど、ストマンの連載作品が終わっていくな。個人的には割と肯定的に受け止めてしまう。

吸血鬼くんと死体ちゃん』最終回。

一方こちらは……うう、俺にとっての吸死が終わってしまった。

[jan:4910186671214:barcode]