にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年12月号

ゲスト。福きつね先生『それでは、ステキなセッションを。』2話目。

小森くづゆ先生『Vドルあーかいぶ!』3話目。

妄想先生『桜色プルーフ』3話目。

深谷りん先生『三毛猫アイスクリーム』2話目。

ふむ、今回は新規ゲスト無しか。

ていうかゲストで最初に載っているのが雑誌も後半を過ぎてからで、巻頭からずーっと連載作品が続いているのを「珍しい!」て思ってしまう感覚よ。

そしてやっぱり異彩を放つ桜プの4話連続という形態。

あ、珍しいといえば『あっちこっち』が珍しく。

 

休載は『探偵夢宮さくらの完全敗北』はコミックス休暇。

あとは『にーにといっしょ!』だけか、やっぱ珍事だ。

一畳間まんきつ暮らし!』が次号よりしばらくお休み、復帰は5月号の予定。

 

謎のリリリス』最終回。4コマもかなぐり捨ててめっちゃ大急ぎで話をまとめた感じがあるが、これはこれで作品のノリ的に普通に「ぽいな」と思ってしまえるのは得なのかどうなのか。

 

[jan:4910083451216:barcode]