にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.168

 

ゲスト、泉水真琴先生『カノジョに猫耳は憑きモノです!猫耳、霊感体質、ラブコメ? とこりゃまた盛大に雑誌をお間違えでは案件きたな、でも雑誌どころか出版社の空気すら無視したチャレンジ精神は嫌いではない。あとはこれで4コマならなあ(無茶を言う)

そういや魔神ぐり子先生の新作『貧乏神ちゃんは愛されたい』もスト漫形式か、もともと一定数枠はあるとはいえ、ここもやっぱりそっち方面が強化されていくのかな……?

 

隣のショタがまるで嫁』最終回。一応短期集中連載は銘打ってたものの、うーんいまいちほんちゃんの連載までは突き抜けなかったか。

若奥様は侵略中』も最終回。なんていうかここに掲載される佐野先生の作品、つかみの一ネタで始まるけどそれで終わってしまうのが多い印象、まあ昔からそうといえばそうかもしれないけど。

 

ゲスト、市村先生『精肉部門の未藤さん』。

 

そして今月からいくつかの作品の扉ページの前(基本偶数ページか?)に「今月のスポットライト」と称した作品のあらすじや登場人物紹介ページがついた。うーんこれって本来ここにいれるはずだった広告が無……いやいや新企画楽しみー(棒読み)

[jan:4910082100429:barcode]