にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年6月号

 

表紙は『星屑テレパス』。言われて初めて気づいたけど、いかな人気作とはいえ、表紙をメインヒロインじゃないキャラだけで飾ったのってこれが初らしい、強いな。

 

けいおん!Shuffle』が今号も掲載、『えるくえすと!』も復活といい感じ。あと一応『探偵夢宮さくらの完全敗北』と『にーにといっしょ!』も。

休載は『あっちこっち』だけで、実質完全体ということか。

 

新連載、春日沙生先生『おねロリキャバクラ』。あらあっさりと予選通過。

 

ゲスト、千種みのり先生『綺麗な陽花には毒がある』3話目、猫田ましまろ先生『まほっと!』2話目、絵井みぃ先生『えど。ぶんか』2話目ということで、新規ゲストなし。本当になんという安定感、おかしいこんなのきららじゃないよ!(暴言)

[jan:4910083450622:barcode]