にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年6月号

アンコールゲスト、おーはしるい先生『ばつ×いち』。いわゆる後日譚、結婚式の(例によって)ドタバタからのめでたしめでたしで、実に末永く爆発しろってやつですね(ニッコリ)

あれ、タイトルロゴだと『〜after 結婚式編』と付いてるけど目次的にはあくまで『ばつ×いち』なのか?

 

WIN から出張ゲスト、河田ひより先生『異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた』。

 

異世界にマンガ家が転生したらどうなるのか、描いてみた件』今回はゆとりーぬ先生。きららゲストといい、こういうのは同時多発的に起きるもんなんかな。

 

最終回、『ずぼら先輩とまじめちゃん』ああ〜ここでもまたお気に入りが終わってしまう……下着姿で始まり下着姿で終わる。お疲れさまでした。

 

[jan:4910183190626:barcode]