にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

VOL.174

 

ゲスト、泉水真琴先生『カノジョに猫耳は憑きモノです!』復活2回目、照井にと先生『落ちこぼリーマンは推し事がしたい』2回目、おりはらさちこ先生人喰い鬼と男メシ』2回目。

特に新規も終了も無し。安定してるなー。

でも『理想のおとなりさん』とか『精肉部門の未藤さん』とか、ちゃんと新連載は始まってるんだよな、うーん理想的な新陳代謝というか、きららとかもこれぐらい滑らかに作品交代とかできんもんかね……次回より人喰い鬼と〜連載化、まあ既定路線。

代わりに別の新ゲストが予告され、今月のゲスト作品のうち残り2本は連続で掲載(うちカノジョに〜はクライマックス=最終回宣言)本当に滑らか。

目次ページの4コマ、フナカワ先生の『チャミー4コマ』も新連載。

[jan:4910082101020:barcode]