にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

となりのフィギュア原型師

休日なるべく遠出したくなかったので仕事帰りに買おう……と思ったがまさかのメロンで見つからず、万一の可能性にかけて地元書店の棚をグルグル何周もしながら探してようやく1冊だけ入荷しているのを最後の最後で発見! 危ないところだった、版型がA5じゃなくて背表紙が低いのを覚えていなければ完全に見逃す……あれ、メロンで探していた時、もしかしなくてもそのこと気がついてなかった説ない?←愚者

 

前作にあたる『牧場OL』が全3巻だったことを考えると順当にステップアップしているという希望がもてる。

 

それにしてもこの表紙……すっかり隠さなくなってきたな、いいぞもっとやれ。