にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2023年1月号

 

表紙&巻頭カラーの『しあわせ鳥見んぐ』これはもう次期ア……化の最右翼候補間違いなしですな。やはり作者の趣味を受け入れさせてる作品は強い。

 

奥さまは新妻ちゃん』次号最終回。しかし男女の恋愛モノでしかも社会人で結婚もして……でもきらら的には既に相当異色なのに、最後の引きでは出産まで! 貫き通してて偉い。

 

ゲスト、あきらんぬ先生『キミはあくまでも。』掲載2回目にしてもう3話目、笹切りゆうや先生『ヒミツ結社りとる・ばたふらい』1話目、むつをむつ先生・蒼井ゆん先生『異世界ジョブハント』3話目、出町やなぎ先生・冬風まり先生『めくりめくるリワード』4話中の2話目、境政雄先生『あんでっど・アパート』1話目、鹿冬カト先生『欲張りディアマンテ』3話目。

 

けいおん!にーにも珍しく掲載。

 

休載は『えるくえすと!』が予定通りであと『あっちこっち』だけ、マジか! これだけみると休載少なくて優秀っぽいが、その割には結構ゲスト掲載あるなー。

 

一畳間まんきつ暮らし!』次号お休み。完全に隔月連載やな。

[jan:4910083450134:barcode]