にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.178

 

18きっぷ旅の帰りにヘロヘロになりつつもなんとか入手できる貴重なコンビニに寄ることは忘れず当日購入←別に内容とはなんの関係もないが、日記代わり

金髪女将綾小路ヘレン』最終回ですか……なんなら『主任がゆく!』も終わらせちゃっていいのよ?

まあこの雑誌名でそれができたら割ととんでもないけど。てかなんの穴埋めか知らんけど名作プレイバックとか言って再録を埋め草に使ってるようではまずあり得ないのは承知の上で言ってます、予告ページに「待望の新作が早くも登場」とか書いてるし。

 

ゲスト、園山由樹先生『わしづかみっ』、安西理晃先生『前世からお慕い申し上げます!』、照井にと先生『落ちこぼリーマンは推し事がしたい』、沖田×華先生『ヘルパーあつこと愉快な上流老人』っておおい全部スト漫やんけ!

 

[jan:4910082100238:barcode]