にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2023年3月号

地元本屋、とうとう発売日の夜買いに行ってたらも在庫一冊も無いなった……ニワカかハイエナか、はたまた取り扱い中(やめろ)

きっと『ぼっち・ざ・ろっく!』アニメから原作→掲載誌にハマった人間が自分の生活圏内限定で突如大量発生したに違いない、ポジティブシンキング←言うほどポジティブではない

まあそれならそれでってことで、この時代にちゃんと漫画雑誌を入荷してくれている神コンビニことミニストップでゲットしたって寸法。しかしこちらが通勤経路じゃなくなってもう何年も利用してない、当然きらら系の雑誌を今回のような緊急事態での購入すらしなくなって久しいのだが今でも普通に各誌取り扱ってるのマジ助かった。

 

新連載、双葉陽先生『ばーがー・ふぉー・ゆー!』ゲストから順調なステップアップ系。

 

ゲスト、どべぽぽん先生『ハードコア★マジック』おおツイッターのTLでおなじみ系がまたお一方。

……ていうか絵柄があまりにもそっくりすぎてずっと思っているんだが、この方○しい内臓先生と同一人物というか別名義なだけじゃないの疑惑。単に強く影響受けてるだけ? マジで?

さいにゃん先生『てくてくっ!秘密リサーチ』1話目。

有馬先生『ニブンノハチジュウハチ』2話目。

杉原ぽてと先生『花咲けイロハに蒼色乙女』3話目。

 

桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!』最終回。今度は是非別の原作者と組むか単体で一作オナシャス。

こみっくがーるず』はいよいよ次回最終回。

代わりというか、つみきつき先生の新連載『性別不明な殺し屋さんがカワイすぎる。』がスタート。

 

休載なし、優秀。

[jan:4910084070331:barcode]