にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.179

 

そういやこの雑誌って『本当にあった笑える話Pinky』の増刊扱いだけどその Pinky が廃刊になるわけで、来月以降扱いどうなるんだろ。

確か今までもこういうパターンあったはずだけど、どうしてたのか忘れた。まあ一応名目上は休刊で名前は残るから「特になにも変わらない」なのかな。

 

ゲスト、園山由樹先生『わしづかみっ』、安西理晃先生『前世からお慕い申し上げます!』、照井にと先生『落ちこぼリーマンは推し事がしたい』。基本先月と同じ。

 

そして新連載は……やっぱりたかの宗美先生『かもめ町の奇跡』。

まあいつものことだが雑誌名が雑誌名だからしゃあない。

[jan:4910181300331:barcode]