にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年4月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2006年 04月号

  • こうかふこうか 掲載作品中、希少なWDネタ。先月「VDネタ少ない」と書いておいた時点で当然気がつくべきだったのだが、輪をかけて少なっ!
  • 委員長かの子ちゃん 山奈カコ先生ゲスト。
  • おかみな彼女 久保田順子先生ゲスト。「若女将」っていうと、最近では条件反射で青い鳥文庫の方が……いや、決して愛読してたり私かにアニメ化せめてコミック化希望とかは!
  • みか姉がゆく! 先月"おかえりっサクちゃん"と"あっきうのオフレコ給湯室R"が終わった、と思う間もなく新連載。センターカラー。重用されてますな。
  • アイラブこつぶ 木村和昭先生ゲスト。
  • こちらうっかり屋です 織田せいいち先生ゲスト。