にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがくらぶオリジナル2006年8月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2006年 08月号 [雑誌]
袋とじ小冊子の付録付きとは、随分お金があるな。
セルフパロディっつーか、自作品同士のコラボ企画。こういうの好き。

  • ななこまっしぐら! 大ピンチ編ってw パニクリ顔がむしろ好きです。
  • ヒクツなあの子 東條さち子先生ゲスト。
  • クロジとマーブル 富永ゆかり先生ゲスト。ねこまんが
  • こうかふこうか 新キャラ慶喜さん。あーそういうキャラか、先月号の分も含めて納得。
  • オレをもりたてろ 本当に始まったばんちゃん実家編。つーかかすみちゃんを持ち上げてどうしたいのか。
  • 柘植文のつつウラウラまんきツアー 最終回。
  • OL さんの履歴書 最終回。雑誌のカラーとあまりにもそぐわない、なんつーか「汁気」が気になっていた作品。終わるとなるとそれはそれで。惜しいというほどではないのだけど。
  • トラウマ印 哉樹先生ゲスト。「巷で話題のママさんブロガー」ですか。なるほど、先月のおかえりタカシくんに続き、そっち方面も抜かり無しと。もちろん自分はこちらもまったくお馴染みではないす。

jan:4910035910860