にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年8月号

まんがくらぶ 2007年 08月号 [雑誌]

  • うちは寿!  お肌の意識。メントール系のやつを塗りまくると、風邪ひき通り越してマジで生命の危機ってのは真実なんでしょうか。そして無理目のお願いからランクダウンで、うまいこと承服させるかめ婆さんのテクニック。さすがに経験値が違う。自らの持つ価値と言うかポテンシャルに自覚のない美鶴ちゃん。
  • けものとチャット シーズンゲスト。
  • 幸せ時間 岩館真理子先生ゲスト。センターC。
  • カボチャの冒険 五十嵐大介先生ゲスト。
  • コンビニ番長 ふくた伊佐央先生新連載。ライブドア四コマから進出。クセがないようですごいクセのある絵柄が賛否両論? 自分は後者の方で。どーにも受け付けん。
  • 私の部屋には彼がいる 藤本和也先生ゲスト。こちらも絵柄は独特。見覚えはあるような気がするんだが……。
  • ゆるめいつ いやあ、本当に出ちゃうんですなあ単行本w ついつい顔がニヤけてしまう。クーラーよりも扇風機が欲しい。
  • ベビーシッター若葉さん 練馬大根先生ゲスト。
  • ホテルポパン 色々な意味での嵐が去って、久しぶりの静寂。ふはぁーいいっすなこの空気。

jan:4910183070874