にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年12月号

まんがタイムジャンボ 2007年 12月号 [雑誌]

  • Boy's たいむ 代わり映えのない寮のメンツに新キャラは、まさかの女の子そして寮長の(嬉しいことに全然似てない)妹。波乱の予感。
  • 子うさぎ月暦 こちらも新キャラさんは、まーその何と言うか、他星(よそ)からのお方。そういえばここって月面だっけ、とか、そもそも SF を謳ってたっけ、とか色々見直すいいきっかけに。
  • ふかふか かわぐちけい先生新連載。やっとか。ていうか「ミラクル新連載」って、どんなアオリだよ。まあ確かにあれだけゲストで引っ張られると、まさかこのまま終り……って気にはさせられるかもしれないが。
  • あさぎちゃんクライシス!  弓長九天先生ゲスト。ストーリー形式で。大ゴマまで描かれると、一層引き立つな色々。
  • のるか×そるか!?  最終回。出だしは注目してたんだが、なんか収束バタバタしちゃって残念。
  • ナゾマチ365 真人先生ゲスト。
  • 局アナ深浦凛子 D-1連載ラスト。


先月までとうってかわってゲスト激減。
jan:4910086491271