にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年3月号

まんがタイムファミリー 2008年 03月号 [雑誌]

  • こんぺいと!  すっかり主役の成帆先輩。婚約相手は「あの」フジノ☆ハルタ。ふーむそうきたか。
  • ラディカル・ホスピタル 今回のテーマは「好き嫌い」しかも主に飲食関係で。まー単純に「自分は食べないけど他の人は食べてる」んだから、普通に損してるよね。
  • パティシエール!  ねーさんの家系、言われて見返してみれば、確かに妹さんもご立派な……あんまりそういう目で見てないから、全然気がつかなかった……「アイドルはトイレなんかいかない」レベルの発想だけど、自分なりに操立てているつもりなので。んでもやっぱり描かれていることに気がつかないってのは、それはそれで失礼なことなんだろうか。
  • ひとみとコットン 連続ゲスト。もしやこれも連続ゲスト地獄に……何回もお目にかかれるのは単純に嬉しいことではあるのだが、うーむ。
  • 派遣です!  友坂、星野さんを泣かせる! これは、ある意味進展ととらえていいのかな。
  • ハモニカ文庫 新連載。「ショートは隔月連載」が鉄則なのか? ていうかゲストからの昇格、早いのはめちゃ早。
  • 新人作家特集 テーマは「勝負!?」。今回は山下遊生先生、くぼゆき先生、きみあさな先生、山口美侑先生の順番で。メンツ自体は固定なのかな?
  • プチタマ ゲスト。
  • 恋は お熱く 恋、生まれて初めて恋愛に対して攻めの姿勢。そして当の市川さんは風邪ひき男状態。まさに好機到来。ていうか下の名前不明だったのか←今更 

jan:4910186450383