にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年3月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2008年 03月号 [雑誌]

  • がんばれ! メメ子ちゃん メメ子ちゃん、亮へ本命チョコ。うわー本当にこちらのカップリングで進行ですか。
  • うちの姉様 VD。今回はちゃんと? パンツ。しかもるるちゃんの……って、とうとうそっち方面にまで!?
  • リコーダーとランドセル この手の見た目とのギャップものによくありますが、あつしくん、中身はむしろ小学校5年生よりも幼い。
  • ゆなさなニッキ 小笠原朋子先生新連載。こちらもゲスト=新連載。似てない双児+シスコン(一方的)。
  • やまいだれ【 】 先月あたりから、結構ズバリと人が死ぬ描写出てきますね。てっきりそれは禁じ手というか、描かない縛りなのかと勝手に思い込んでいたので。
  • くらミシュラン2008 富永ゆかり先生、野広実由先生、中島沙帆子先生らによる、ミシュランガイド掲載店のレポート。うーむなんて縁遠い話題だ。
  • こうかふこうか VD はともかく、いつも通りの血まみれな日常。長髪の次はスキンヘッド。遊ばれてるな岩井w
  • ねこまんが 閃輝暗点のお話。あー芥川龍之介の。なんか聞いたことあるような。
  • つきひめさま 最終回。割とあっさりと。
  • まにまにフレンズ 最終回。あら、これもかー。
  • 世話焼き娘の083(大家さん) ぼに〜M 先生ゲスト。教師と生徒の秘密の関係。相変らずのはにかみ表情がたまらない。

jan:4910035910389