にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年9月号

[rakuten:book:13020705:image]

  • うちは寿!  前回からスーパーネタを引き続き。ん? なんか前号から一つずつネタを引き続くのテンプレになってるのか(考え過ぎか)。そしてドライアイスマシーン。近所じゃ見かけません(せいぜいキューブアイスを「自由にお持ちください」が関の山)、うー見てみたい。
  • おのぼり物語 最終回。ひとまず第1幕って感じですね。時に「そこまで自分のことを真摯に見つめなくてもいいのに」とも思うが、そんくらいの気性でないと体験ネタ系でやってけんのでしょうなあ。
  • ゆるめいつ 夏休み。本編をまったく無視して申し訳ないが「劇場版空想科学X」ってなんだろう。TV版が先行でやっていたのか? 見たいぞw とりあえず宣伝ですね。
  • むかっぱさん 田中走太郎先生ゲスト。

jan:4910183070980